東京へ。11時出発で到着が16時くらい。名古屋までと東京からがそれぞれ1時間くらいかかってるのがなんとも。それにしても今日雨降るんなら昨日のうちに移動しておくべきだったなー。荷物の削減を意識してスーツを着て移動。東京滞在中の装備くらいはうちにあるはずだからね。とりあえず懸念だった水道はまだ止まってなかったので溜まってた公共料金をまとめて払ってきた。1月上旬に届くはずだった通販の品(発送元にお願いして新住所に送り直してもらった)の不在票が10枚くらい入っててなんとも申し訳ない気持ちになった。ほぼ毎日1回持ってきてもらってたらしい。まったくもってほんと申し訳ない。
ちゃんと設定していったはずの自宅PCへのRDP接続が繋がらなくて疑問に思ってたんだけど、なんとコンセントの電源が切れてたせいで電源が供給されてなかったことが発覚。正月に帰省したときはうまく動いてたはずなんだけどなーと思ってたらこれだよ。
適当に明日の準備をして早めに寝る。電気が使い放題じゃないから部屋が寒いです。。。