土曜日だけど出勤です。代わりに月曜日休みなんだけど。
月曜日は建物の検査で仕事にならないから休みなんだけど、その検査対策でいろいろ見られてまずいものを片付けたりとか。こうして考えると検査って茶番だよなーとか思う。まあ検査そのものは建物に関してのことで、片付けてるのは展開しているPCとかなので直接関係ない話ではあるんだけど。
ハトクラの東方辺境領がAmazon取り扱いになってて、せっかくなので基本とセットで買おうかなーと思っていたら基本が売り切れ。拡張がでたところでセットで買おうという機運は俺だけじゃなく一般的に高いと思われるのでこれはもったいないなー。他探せばあるんだろうけど。ハトクラは同じ姫を擁立するにもいくつか方向があるので若干複雑だけど、ルルナサイカ/ラオリリに対して他の姫だと何ターン縮めないといけないのかというのはあんまり検証してないのでちょっと調べてみたいんだよなー。