ふらっと名古屋の方まで。結局大須まで行ってマウス買ってきただけだったんだけど。まあ街中ふらふらしてそれなりに楽しかったのでこれはこれで。ここから市街地までは電車で30分かそこらなんだけど、運賃が600円近くするのはいただけないなー。東京で言えば多摩とかあっちの方から秋葉原とかそっちに行くような感覚だからまあ仕方ないのかもしれないけれど。片道300円くらいまでならほいほい出してもいいんだけど、600円はちょっと躊躇するなあ。
帰りに隣の駅で降りてスーパー寄って帰って来た。結局どこに行くにも20分くらい歩かないといけないんだなー。普段みたいに毎日(or2,3日に1回)のペースで買い物に行くのは少し厳しい。21時くらいには閉まっちゃうしね。そうなると休みの日に買い物に行く程度かなあ。まあ幸いにもと言うか不幸にもと言うか休日に予定とかないしな。