そんなわけで休日出勤。まあやってたことと言えばPCのセットアップとかそんなのだけなのでゆるゆると。なんか俺最近PCのセットアップばっかりやってる気がするんだけど気のせいかな。
こっち来て最初にスーパーに行ったときにあると捗ると思ってカップ麺をいくらか買い込んできていたんだけど、お湯を沸かしたところで箸がないという事実に気がついた。開封する前でよかったけどこれはなんとかしないといけませんなー。洗剤とかそろえたけどハンガーがないとかの片手落ちっぷりがあちこちに見られるので少しずつ改善する必要があるな。
MOGRAのustとか見ながら大帝国に手を出してみた。これまでのシリーズと違って作中にチュートリアル的なものがないのね。