いろいろあったけれど今年も無事に終わることができました。
今年のことは今年のうちにと思って2011年分の滞ってる日記を全部書き出しておこうと思ったんだけど、大掃除だなんだで結構忙しくて結局やってられなかったり。実家にいる間に暇するといけないと思って持ってきたあれこれは全く必要なかったな。まあそもそもTwitterTumblrで暇はいくらでもつぶせるというかつぶされてしまうという話もある。インターネットの力は偉大だわ。
世の中はコミケ3日目でもあるわけなんだけど、なんかまとめサイトとか見ててもあんまり大型のネタとか見あたらないなー。小粒なのはいくつかあるみたいだけれど。まあ全日分まとまってからまた見てみるかなー。面白いネタならTumblr見てれば回ってくるだろうし。
SteamでSpaceChemが75%offと言うことで、誠に遺憾ながらSteamを導入することになった。いやまあ75%引きと言っても高々750円程度(ドル建てなので実際はもっと安いはず)の値引きなわけなのだけれど。
ところで実家の風呂が高機能すぎて未だに使いこなせない。トイレはまあなんとか使えるようになったけれど。