今日が最終出社日になる予定だったんだけど、なんかいろいろあって出勤。主に昨日の障害対応工数のせいだったりするんだけど。費用申請のためには秘密のコード(←別に秘密というわけでもないんだけど、俺は教えてもらったことがない)を入力する必要があって、そのコードを誰も覚えていないという罠。一応あちこちに問い合わせてはいるんだけど……どうなってるんだこの制度。しかもそのコードは3年程度でシステムから削除されるという噂もあって、システムから消えてるとさらに復活させる手続きが必要になるらしい。どこまでが本当かはわかんないのだけれど、用途から考えて6年くらいは保持するべきなんじゃないのかしら。
機器搬出の準備でいろんなものを梱包したり。サーバとか我々で設置とか移動とかやってしまっていいのか?と言う気もするのだけど。UPSが重くて重くて。ラックに格納するものとはいえ、30kg越えるものはさすがにちょっと専門家が必要だと思うんだよな。
FE新作が3DSで3月か4月に出るらしい。そもそも新作なのかリメイクなのかもわかんないんだけど、まあ3DSはそこで買うことになるのかなーと思ったり。この間少しいたストDSやったときに気がついたのだけど、うちのDSLiteはもうAボタンがだいぶへたれてる。そんなに激しくゲームやった覚えもないんだけどなあ。プレイ時間的にはテトリスファミコンウォーズDSが2強だと思うのでやっぱりテトリスの影響なのかなあ。