AMP行ってきた。なんか当日でもディスカウント取れるようだったし。アニソンクラブイベントってちょくちょくいろんなのに行ってる気がするけど、そういえば本格的に大きいのってあんまり行ってないよなー。AMPは1年前くらいから興味はあったんだけど、なかなかやる気と日程が合わなかったんだよなー。そんなわけであんまり見かけないタイプの人も多くて面白かった。asiaメインフロアのプロジェクターすごかったな。
デスクトップPCの調子が悪いのを思い出したのでmemtestをかけて寝ることにする。たまには早く寝るのもいいだろう。とか言いつつ1時過ぎてるんだけど。普段が2時とかそんな感じなので十分早いと言える……かな。