自転車のパンクを修理。チューブ交換した。実際そんな高い物でもないのでパンクのたびにチューブ帰るくらいでもいいのかもねーとか思ったんだけど、でも考えてみたらパンク修理不全で再びパンクしたケースって今までないよなー。パンク修理に要した時間は15分くらい。あまりうれしくないがだいぶ上達してきた感。というかそれくらいですぐ直せるんだから自転車がパンクしたくらいで行動力を落とすのはよくないよなー。
というわけで予備のチューブがなくなったのでハンズに買い物に。ついでに髪切った(ほんとはこっちがメイン)。前後輪のエンド金具を買ったのでいよいよ輪行用装備が一通り揃ってしまったことになる(輪行袋は前から持ってる)。これはどこか出かけないといけないかもなー。とりあえず年明けに名古屋に自転車持っていくかどうかが課題。会社から直接移動になりそうだから、一応今のところは持っていかない方針でいるんだけど。
DDRX3やった。もうずいぶんやってなかったので案の定プレイデータは飛んでた。プレイデータ保持期間っていつに間にか1年に伸びてたのね。これなら今年どこかで一度プレイしておけば維持できてたんだなー。なんかあんまりDDRっぽくない曲ばっかりやった。フリーズアロー多い曲はつらい。