今週こそは定時で会社を脱出して木ドミ行きたいなーと思っていたんだけど、まあ概ねいつも通り。それでも20時前くらいに帰ってきたはいいけど、自転車出したらタイヤがパンクしてたorz。11月上旬くらい以来か。仕方ないのでバスで行って歩いて帰るという方針。値段さえ考えなければバスはそんなに悪い選択肢でもないかも。まあ歩いても大差ないんじゃないかという話もあるし、そういう細かい交通費を節約するというのも自転車を買った目的の1つ(今やそっちがメインの使い方になってるけど)だったわけで。まあ雨の日とかには検討の余地があるかなくらい。
木ドミは珍しくまなめさんがいたりとかした。あとはククやったりとかであんまりドミニオンやらなかった感じ。帰ったら2時過ぎてた。