誕生日でした。気がつけば30歳ですよ。20代も終わってしまった。
リンク貼ったついでに過去の誕生日postとか見るわけなんだけど、Tumblr使い始めてからちょうど1年なのか。実際まともに運用するようになったのは年末近くになってからだったと思うんだけど、そんなことは忘れてアカウント取ったときが記念日ですよ。そういう意味でTwitterは1/22な。
夕飯の買い物でせっかくなのでといろいろ酒を買い込んできたら結構な値段になってしまった。ビールは普通のものでも結構高いからなあ。一番搾りスタウトととれたてホップはかなりおいしいと思う。しかしもう12月なわけで、普通にごはん炊いてもいい時期なので家酒シーズン終了してもいいんじゃないかなーとは秋口からずっと思ってる。
ドミニオンの「ビッグブリッジ」という言葉がドミニオンへの招待由来と聞いたのでちょっと見てみたんだけど、航海士がクロスレビューでオール1評価になっているのに悲しみを覚えた。確かにあの当時は弱いとの評だったとは思うけれど。今評価し直したらこうはならないよなー。2012でまた全カード評価やるらしいので、どうなるか期待したい。