部の飲み会とかあったんだけど華麗にスルー。そういえば今いるグループの人ってこういうの顔出さない人たちだよなあ。まあだいたい出張に出てたりであんまり社内にいないというのもあるんだろうけれど。絶対に出たくないとかそういうわけでもないけど、正直面倒なのでこうやってサボる機会があったら積極的に利用していきたいですね。
なんか昼間ドミニオン系post多いなーと思ってたんだけど、今日は第一金曜日だから柏木のドミニオン例会の日か。やる気勢の人が多そうなのでちょっと顔を出してみることにする。まあちょっとと言いつつ朝までになるくらいは既定路線。むしろ最近は朝になってら何時までやるかが焦点になりつつあるような気がしないでもない。ところでいつの間にか金曜の週替わり例会からドミニオン消えてた。第一月曜日はアクワイヤの例会になったっぽい。まあ確かにそんなに人集まってなかった感もあるしなあ。
そんな感じで朝まで遊んで帰ってきた。今日のドミニオンを一言でまとめると「てっぺいさんはざんねん」ということかな。