さすがにもうすぐ11月なだけあって、夏の格好だと少し寒い。しかし俺はクールビズ終了まで上着着ないぞー。
リアニ再放送2日目。これ見てると去年の冬はほんと楽しかったなーというのを思い出す。今年の夏ももちろん楽しかったんだけど、真夏はどうにも環境が過酷でねえ……。願わくは次回開催も涼しげな時期に……いやそれ以上に俺が行ける日程でって感じなので季節はまあしょうがないか。
いつの間にかTwitter歴が1000日を越えていた。2009年の初頭からだからもうすぐ3年ということか。なんかあっという間というかずいぶんTwitterに時間を盗まれてるんじゃないかなあと言うのを感じさせられる。光陰矢のごとしとはよく言ったものだ。