近々会社で大規模な席替えがあって、あたりが慌ただしい。うちの部署は12月とかなんだけど早いところはもう今月あたりから動き始めていたりもするようだ。その関係かどうかわかんないんだけど、近くの開発用スペースの近くにあるメディアシュレッダーがオーバーフローしててフロアが悲惨なことになってる。俺も昔普通のシュレッダーでそんなことやった覚えがある(あのときは3,4回袋交換してた)けど、あふれさせる前にもうちょっと考えようよという気もする。
木曜日なので仕事もそこそこに木ドミへ。行きはよかったんだけど帰り雨降ってて涙目。最近雨に対して少し強気に出てるせいか自転車がだいぶ汚れてきた気がする。そのうちきれいにしないといかんなあ。