昨日せっかく書いたからとTwitterに投げてた日本選手権の感想がまなめはうすに取り上げられたりなんだりで結構アクセスがあったっぽい。しかしTwitterからのアクセスってリンク元がt.coになっててどこからのリンクかわかんないのね。まあしかし、普通のリファラの仕組みで考えるとホームのURLばっかりになるか、もしくは(クライアントからのアクセスの場合)リファラに残らないようになると思われるので、数がわかる分だけいいのかもしれない。いやそもそもアクセス数とかちゃんと知りたいならカウンタとかアクセス解析つければ?って話なんだけど。
日本選手権後くらいにTwitter見てたら「木ドミの開始時間遅せえよ」的な話をいくつか見かけたので、少し早くしてみたら?と提案してみたところ公称の開始時間が20時になりました。それはいいんだけど、最近の仕事の情勢を考えると20時に行くのは少し厳しいな。21時でも微妙なんだけど。とりあえず言い出しっぺとして初回くらいなーと思って仕事を放り出して帰る。あとは明日の俺ががんばってくれるさー。
と、そんな感じで木ドミ行ってきたわけなんだけど、1時間早く行っているにも関わらず帰ってくる時間がいつも通りでなんかやり過ぎ感が少しあるな。21時-1時で4時間あるわけで、さらに1時間増えるともう平日夜のイベントの長さじゃないからなあ。