日曜日はずっと休んでいたはずなのに疲れが全然抜けてないとかなにごと。やはり日頃の行いかねえ。少しは運動する必要とかあるのかもしれない。リアニ疲れも1週間くらい抜けなかったしな(←言い過ぎ)。
最近は夏にもかかわらず結構家で夕飯を食べることが多い。鰹ばっかり食べてるような気もするけど。近所にサミットができてから松屋とかコンビニに行く回数が格段に減った気がする。まあコンビニはともかく、松屋はほんとに全然行かなくなった。これは主に立地的な問題なんだけど、松屋まで行くのとサミットいくのとだいたい同じ距離なんだよね。わずかな差でも「近い」というのがどれほど強力なのかというのを思い知らされる例。そう考えるともうちょっと会社の近くに住むと幸せになれそうな気もするんだが。スーパーはせいぜい2,3日に1度しか行かないけど、会社は概ね毎日行くからなあ。