今日から仕事だというのに夜さっぱり寝付けなくて困った。昼まで寝てるからいかんのですよねやっぱり。わかってはいるんだけどしかしこうちょっとなかなかなんとも難しいんだよ。
仕事の話。夏休み明けと言うことで1週間ぶりに出社したんだけど、なんか唐突に静岡に行くことになった。場所は前行ったところとだいたい同じ。前は伊豆と言うことにしてたので伊豆ということで。だいぶ距離が離れてると思うんだけどなあ。Twitterには熱海と書いたが。1泊2日でPCの設置とかテスト準備とかそんなことをやってくる所存。一応着替えは2泊分用意しておいてといわれたところに一抹の不安を感じるのだけれど。
ところで気候もだいぶ秋めいてきたことだし、そろそろ冷房止めるとかってバカな真似はやめてほしいところ。いや外気と比べて室内が異常に暑いんだよね。PCの廃熱とか人の体温とかで暖まるから、冷房でないにしても外部との熱交換は必要だと思うんだ。と言うかほんと室内で体感30度以上あるのは勘弁してください。
株。せいぞーん!せんりゃーく!(涙目で損切りしながら)