なんか新潟の方で豪雨らしい。7年前のことが頭をよぎりますね。当時の日記はまだある(→2004/07/13)けど、肝心のリンク先が消失してたりするんだよな。まあそれはともかく。市内全域避難勧告まで出たらしいけど、堤防が健在なおかげで前回ほどひどいことはなさそうな感じ。実際実家に電話したら平常運転だったし。
同人誌1冊(→東方粉飾劇)買おうと思って通販ページを開いて、気がつくとカートに15000円分くらい入ってて、ちょっと俺は頭を冷やすべきだと思った。で、それから冷静になって検討した結果、40000円弱くらいまでふくれあがってしまったり。クレジットカードをプレイしてターンエンドです。
株。任天堂はS安気配。でも結局ストップまでは下げなかった。それで寄り底。気配見たときに買い向かうのありなんじゃないかなーと少し思ったんだけど、(ポジション比率的に)怖くて手が出せなかったんだよなー。ぐぬぬ。あと直近ケイブで似たパターンを見たのでそんなすぐ戻すか疑問だったというのもある。前も買ったことあったけど任天堂は難しいな。