そんなわけで夜通しMOGRAのust見てから寝て起きてようやく平常運転に戻った感じ。いやー昨日の夜は今日が何曜日かもわからなかったからねー。重症だった。何やってたかというとよく覚えてないんだけど、夜中の時間帯はアクワイヤを2戦くらい、朝になってからアグリコラを2戦くらいやったような覚えがある。結局ドミニオンやってないんじゃないかという気も。
そういえばすっかり寝過ごしてたけどアナログ放送終焉の日だった。ケーブルテレビ局がアナデジ変換をかけてくれるようになったおかげでアナウンスの映像とか見られなかったんだけど、まあそこはこのインターネット全盛の時代。いやしかしアナログ放送最後の瞬間をYoutubeで見るとは思わなかった。
ところでこの間ケーブルテレビの工事がきたときに必要になるって言われていたCATVのSTBは結局普通にデジアナ変換された地上波だけ見るんだったら必要ないんじゃんということが発覚した(うすうす気づいてはいたけれど)。これ確か月額いくらかかかってたような覚えがあるので、可及的速やかに返却しよう。どうせ使わないし。この間帰省したときにもSTB見かけたけれど、「今まで使ってたテレビのリモコンが使えない」というのは思ったよりストレスになるなあ。