やらかした。
そんなわけで柏木から帰ってくると5時半くらい。今日が金曜日で普通に仕事とは現実はなんて非情なんだ。7時半くらいに一度目が覚めたんだけど、ここからいつも通りの起動シークエンスを取るべく横になってたら二度寝してしまい起きると9時。昨日2時間しか寝てなくてつらいわー状態になる予定だったんだけど、1時間余計に寝たのでなんとか乗り切れそうな気もするな。
仕事はまあ適当に乗り切った。たいがい寝てただけのような気もするけどそれはきっと気のせいだ。うん。
昨日の夜(というか今日)朝まで柏木にいた人たちが続々とまた柏木に集まってるので、ちょっと顔を出しに行ってみる。しかし昨日時空をゆがませた4人が2日連続で集うことで、今度は気がつくと月曜の朝だったなどと言うことは発生しないだろうか。心配である。