七夕なのでTwitterが七夕大喜利進行。俺の記憶が確かならば織姫と彦星が引き離されたのは仕事そっちのけで会ってばかりいてボスが怒ったせいなので、TLで大喜利やってる人たちがボスの怒りを買って1年に1回しかpostできない状況にされないか心配でなりません。
仕事はいつも通りそれなりに。会社のトイレで便座が暖められていて節電とはなんなのかという気分になった。使う電気料が違うとはいえ、そんなことするくらいなら定時過ぎた直後から冷房止めるのやめてくれ。正直卓上温度計とか欲しくなるくらい暑い。いやまあ数字で暑さがわかったら余計気が滅入るような気もするんだけど。
なんかいろいろトラブルじゃないんだけど問い合わせ対応とかやってたら21時近くに。今日は20時以降照明を消す日らしく、総務のお姉様が見回りにきてた。総務とか人事の人って最近はもうよほどのことでもない限り残業できないようになってると聞くけれど、こんなので残らなきゃいけないとか総務の人も大変だよなあ。
木ドミでうっかり0時前くらいからアクワイヤ1戦やったせいで帰ってくると3時近く。あーもう今日は早く寝ようと思ってたのにー。