2011年の上半期もいよいよ最終日。
仕事の話。リリース作業はつつがなく終了。まあ大丈夫だと思うけど明日の朝と夕方に動くのを確認すれば概ねOKかなー。本当に動き出すのは月曜日だという話もあるけれど。まあそんなわけで自分ところのプロジェクトはうまくやったわけなんだけど、ここに来て週末消滅の危機。こうしてちゃんとやってもいろんなところから仕事が降ってくるとか世の中は悲しみに満ちあふれているなあ。いやまあ実際手が空いている人があんまりいないというか、俺が定時で帰れているのが(負荷分散的に)あんまりよくない状態のようにも思えるけれど。しかし実際他人の手伝いで手を動かしたというのはあんまり評価に結びついていないような気もしてやるせない気にもなる。会社人間としてはむずかしいところだなー。
最近TLで話題になってるウィルキンソンのペットボトルのジンジャーエールを買ってみた。辛口って書いてあるのに違わず辛れええええ。若干の甘さがあるけど、人工甘味料がどうとかという批判があったから瓶のはもっと辛いのかね。
夕方雨降ってたみたいだけど、もう道路が乾いてたので自転車で木ドミへ。21時くらいにまた雨がぱらついたりとか困るんですけど。今日は深夜勢がいないので比較的早く解散したんだけど、pittrapさんとだらだら話してたら結局帰ると2時くらい。最近睡眠時間が足りてない感じがするので今週は早く帰って寝ようと思ってたのに。