5月6月とあんまり働かないでいたツケが溜まってきた感じ。だいぶ仕事が忙しくなってきた雰囲気がある。まあ21時過ぎくらいには会社を出れてるわけなのでそれほどでもないといえばまあそうだけど。来週から客先に向かうにあたっての準備とかいろいろ面倒なことが増えてきているなー。実際そんなに必要なの?という気がしないでもないけれど。
帰ってくると部屋が湿っぽい。朝除湿器のタンクの水を捨てて行ってるにも関わらず、帰ってくると部屋が湿っぽいというのはさすがにちょっとどうなのこれ。エアコンつけててても除湿器動かさないと空気が湿っぽくなってくる気がするんだが。冬に加湿した分が全部出てきてるんじゃないかという勢いだわ。日当たり悪くて涼しいのはいいんだけど、じめじめするのは困るねえ。
86、96、6ZEROの流れをくんだ秋葉原室内RAVEがついに復活らしい! この間のLINEARで「9月にnachyさん達となにかやる」と言ったことを言っててもしやと思ったのだけど。これはもう期待せざるを得ない。Re:Animationといい新しい流れ来てるなー。