帰省区間終了。
東京はまだ雨降ってるのかなーと思っていたのだけれど、高崎に出たら晴れ間があるレベル。せっかくだから新幹線で東京まで行って秋葉原経由して帰るってルートもあったなー。ついいつも通り大宮→新宿のルートで切符買ってしまった。東京に近づくと結構雲行きも怪しくなってた。まあそんな感じでZINで漫画買ったりして帰宅。ZINまで行っちゃうとなんか初台まで乗るのも微妙になるからってことで、新宿からは歩いて帰ってきた。実際新宿西口だと場所によっては歩いた方が電車より速い可能性も全然あるな。
まああとは溜まってたインターネットの消化とか。出かけるときにPC落としていったと思ったのに電源が入ったままだったのには驚いたな。