「東海地方で今後30年間の間に巨大地震が起こる確率は87%」でわかったことは、みんな確率わかってないってことだよなー。そもそも自分が確率をわかっていないということがわかってない。いや、まあ俺も人のこと全然言えないんだけれど。
げんしけんの続編がもうコミックス出る季節らしい。それはともかく10巻なのこれ。時制がどうなっているかも含めて楽しみですのう。
Flowering Night 2011がUstで中継されてたので見た。ニコ生だけだと思ってた。いやーやっぱり岸田教団かっこいいわー。フラワリに限らず東方のライブイベントは予習してられないのでもう現地まで追っかける気にはならないんだけど、こうして手軽にオンラインで見れられるのは実にいいねえ。Twitterのトレンドにあがってくるほどの盛況っぷりはすごいな。