10連休明けの最強の月曜日到来。まあでも思ったよりはつらくないなー。
株。金曜引け後に発表された浜岡原発停止要請関連で中部電力がジェットコースター状態。せっかくなので一口乗ってみた。ADRで-30%とかになってたし、気配値もストップ安周辺だったはずなんだけど、結局思ったよりはだいぶ高いところで寄った。金曜夜時点ではなんてタイミングで発表するんだと思ったんだけど、土日挟んだのはむしろダメージ軽減に役立ったのかもしれないな。リバウンドもそれほどじゃなかった感じなので早々に下車った。手数料を考慮すると昼食代くらいにしかならなかったなー。ゆるゆるとリバウンドしてたのでもうちょっと長く持ってればよかったという話もあるけど、まあ買う前には最速で売ると決めてたしこんなもんかな。あと銀が謎の急落を遂げているのだけど、これリバウンドあるのかなー。
Twitter見てるとゴールデンウィークが終わって次の祝日が海の日であることを嘆いている人を結構見かけるけど、別にいつでも年休取って休めばいいじゃんね。高校生とかだとそういうわけにも行かないんだろうけど。
テレビつけたらテレ東で鈴木先生やってた。なんか暗い感じだなーという印象が強いのと、登場人物の区別がつかないという問題が。番組終了時のプレゼントで「全11巻」という言い方してたんだけど、11巻出てたのか。明日にでも買ってこよう。