起きると普通に夕方。
アニソンマトリクス1周年ということでMOGRA行ってきた。本当はそろそろ生活時間帯を元に戻さないといけないんだけどなあー。
Let's start tonight〜今夜から始めよう〜が渋谷であったのは知ってて、時間がもろかぶりであきらめていたんだけど、ちょうどアニソンマトリクス終わったくらいの時間帯からretletさんがやることになってたようで、それなら早めに移動するって選択肢もあったなーと思ったり。
iPodTouchの電池が以前より持たなくなってきている気がする。使い方の問題かもしれないのだけれど。フル充電から一晩持たないとかそんなに消耗激しかったっけかなあ。輝度は最小に設定して使っているのだけれど。