アンコネ 2 -underground connection-

22時半から開場だったんだけど、末広町マックでM3のサークルチェックしてたら間に合わなかった。ほんとは秋HUBでやるつもりだったんだけどすげー混んでたので回避したんだよね。まあそれはともかく。
前回のアンコネがどうだったかは実は日記に残ってないし、まだiPodTouchを持ってなかったこともあってTwilogに残ってる情報も非常に断片的だ。まあ前回も楽しいイベントだったはずなんだけど、今回はそれ以上。まあアンコネ開催が告知された時点で出演者なんか見る必要はないんだ。なぜなら誰が出ようともすげー楽しいイベントになるのは間違いないからね。もちろん予習しておいた方がより楽しめるというのはあるのだけれど。
さてそんなわけで今回のアンコネ。なんだろうか、こう、楽しいイベントだったのは間違いないのだが、それを後から言葉で表してもどうにもなにか違うといった感じがして仕方がない。なのでここではTwilogへのリンク(2011/05/01)だけ貼っておくことにする。Submerseかわいい。