そんなわけで昨日4時半過ぎまで起きてたせいでみごとに寝坊。起きたのが8時半だから明らかにゆるドミ開場の9時には間に合わない。バスで渋谷に出るルートだとちょうど開場まで1時間といったところらしい。自転車だともう少し早いような気もするし、少なくとも渋谷まで自転車で行けば結構大きく時間短縮が効くとは思うのだけど、まあ帰りのこととか考えると微妙なのですよね。
自由が丘に着いてからゆるドミ会場に向かう途中、なんか人だかりができてる場所があってなんだろうなーと不思議に思ってたんだけど、どうやらパチンコの開店待ち行列だったっぽい(列の先頭付近にパチンコ屋があって気がついた)。なるほどパチンコやる人たちも大変だなあ。しかし列の並びが汚いな。人だかりかと思うほどだったし。こういう人たちはオタクの人を少し見習うべき!と思ったけど、実際問題そんなにきれいに並んでばかりでもないよなー。
ゆるドミ二次会終わった後は秋葉原に移動してM3のサークルチェックをざっとやってからアンコネへ。俺元気だな。
イベント関連は後で書く……と思う。とりあえず日記を実時間に追いつかせるのが先だ(ぉ