俺も早くゴールデンウィーク始めたいです。というわけで今日まで仕事。電力不足の影響からかクールビズが前後1ヶ月ずつ延長になったよ! やったね……ってそれならもっと早く告知してくれてもいいじゃないですかー。実際うちの会社例年クールビズ開始のお知らせが前日まで発表されないからなあ。なにかおかしい。
清貧でゲーム会があるのようなのでそれに参加。っとその前に木ドミにも寄っていく。うっかりアクワイヤ始めたら23時半とかになってたので慌てて移動。まあまあ遅れたら遅れたで少し待てばうまく回収してもらえるのがゲーム会のいいところ。今回新しいゲームはは「HAU LA」と「薔薇と髑髏」くらいかなー。iPad版のカルカソンヌとかやった。あとはワードバスケットとかシャドウハンターズとか。いつものゲームといった感じの。酒飲みながらゆるっとゲームをできるゲーム会はあんまりないので、なるべくここの会には顔を出していきたいところ。
で、5時に清貧を離脱して、まだ柏木勢いるんじゃないかという疑惑があったので柏木に舞い戻る。案の定無限勢が残ってゲームしてた。しかしドミニオンとアクワイヤが1卓ずつ立つほど人がいるとは。みんな元気すぎー。8時半くらいまでわきについて雑談とかしてた(ゲームやったっけ?)けど、その辺で限界になったので帰って寝る。また日付の境界がわかんないことになってるけど、今日はここまで。