ばんがいち作家さんの誕生日兼結婚記念ということで現視研OB会開催の運びとなった。最近は追いコンもOBを集めるような場ではなくなってしまっているので、これから毎年主催の人が自分の誕生日を祝え!って感じで開催すればいいんじゃないかな、と思っていたりする。まあしかし上から下まで幅が10年以上あるとかすげえよなあ。1次会秋葉原ウメ子→2次会パセラ→3次会部屋飲みといった感じで朝まで。あまり表に出すような話でもないかなーと思うものが結構多い(各業界の仕事の話だったりするので)ので、まあ書かずに風化させてしまうのがいいように思う。まどかマギカの終盤に俄然興味がわきましたよ、とだけ。学生時代の雰囲気を思い出して超楽しかったですよ。たのしいじかんはあっというまだねー。
ところで帰りに傘を持っていないところで雨に降られてしまい、健康被害が非常に心配です。風邪とかね。