日付が変わったくらいから十六茶けいおんストラップが話題になってたので、情報戦の予感と思っていたのだけれど、ホテルの側のファミマに普通にいっぱいあった。地方都市の中でも繁華街からちょっと離れてる場所だからというのはあるかもしれないけれど、そんな瞬殺されるようなものでもないんじゃないか。都内とかだと局所的に祭りになっているところもあるだろうけどね。
こっちくるときにまだ聴いてないmp3を全部まとめて持ってきたんだけど、プレイリストの長さを測ったら40時間以上あった。明らかにこっちいる間に聴ききれないだろこれ。せいぜい1,2周とかそういうレベルのはず。
というわけで今日も33時くらいに帰還。眠いは眠いんだけど、こんな時間だから遊びに出たい気持ちもあったりして困る。6時に家を出るイメージで12時間ずれてる状態なので、常識的に考えると遊びに出かけるような時間はない。後輩氏とリーダーの人はまたパチンコに行くとか言っていたような気がする。元気すぎるだろ。朝方はもう立ち会いだけなので、まあ寝ててても問題ないんだけど。そこをうまく活用すると24時間活動できる可能性も視野に入る。いや無理か。
オーズの人気っぷりを仕事で知ることになるとは思わなかった。食玩がこんなに手に入らないものだとは。いやまあ食玩はちょっと人気が出るとすぐ品薄になるイメージなんだけど、子供向けというかああいう商品って数をかなり作ってそうなイメージがあるので品薄なのは意外なんだよ。