ここからしばらく(少なくとも平日は)タイムゾーンJST-10としよう。
今日から変速勤務で16時出勤。明日以降は19時出勤になるのでだいぶ事情が違うとはいえ、それでも13時間も仕事をする(途中休憩あるけど)というのには少し戦慄を覚える。……ん、でも考えてみると9時出社で22時退社と同じタイムスケジュールなのかこれ。前後30分くらいは余裕を見て移動しているので、実質だともう1時間プラスな感じ。あと移動が往復で1時間くらいか。
そんなわけで翌8時くらいまで仕事して帰宅。なんか朝の7時台って一番寝てる率が高い時間帯な気がする。平日はまだ起きてないし、徹夜で遊んだ日でもこれくらいの時間まで起きてることは珍しいしねえ。帰って来てからは少しインターネットとかやって寝る。昼間だと明るくて寝づらい。
昨日の夜から今日の朝にかけての話なんだけど、ホテルのロビーに漫画貸し出しの棚があるんだけど、そこからちはやふる借りてきて10巻まで読んだ。なにこれちょうおもしろい。