2月になりました。例年思うことだけれどあっという間の1月だったなあ。
なんかここ数日寝付きが悪いのと朝早くに目覚めてしまうのとで実質睡眠時間が3割くらい削られてる気がする。週末徹夜で遊びすぎなんだよなーたぶん。ちゃんと同じ時間に寝て同じ時間に起きるように調整した方がいろいろ捗ると思うんだけどねー。そうは言ってもなかなか実践できないのが意志の弱い人間というわけで……。
社内でVolvic無料配布祭り。なんでも防災用品として備蓄しているやつの入れ替えにともなうものらしい。例年よりも少し早めに入れ替えを行って社員の人に試飲してもらうことにしたという話らしいのだけど、これはいい企画。これでお金の動きがどう変わったかってのはわからないけど、使用期限まで備蓄して廃棄費用を払うくらいならこういう形で配ってしまった方がよほどいいよなー。備蓄期間が本来より少し短くなるからその分余計に費用が発生するはずで、多少は会社の持ち出しが発生するんだろうなーという気もしてるけど。
久しぶりに早く帰ってきたのでゲームでもやるかという気になったので、エレペーパーアクションとかデュオプリとかやった。