えとせとら Vol.3

ソーシャルネットワーク見終わってからMOGRA行くかどうしようかなーと思っていたところ、新宿でなんかやってるという情報をキャッチしたのでこっちに行ってみることに。ドリンクが500円/1Dと1000円/3Dと2000円/飲み放題の選択肢があるのが新しい。まあ飲み放題あるならそれなりに飲むでしょと思って飲み放題を洗濯したんだけど、ドリンクカウンターのロードアベレージが結構高かったのと、注文できる酒の選択肢が狭い(飲み放題だとビールでなく発泡酒しか選べない)とかいろいろ微妙だったな。
フロアは東方の打ち系イベントとかでよく見かけるひとがちらほら。ボカロ系はよくわかんないなー。あとUstで中継ってのはよく見かけるけれど、ニコ生で配信するってのはなかなか珍しいというか初めて見た。
まあなんかそんな感じで7時くらいまで。なんだかんだで結構楽しかった。今日午後から蒲田の辺りで東方系のイベントがあったはずなんだけど、この分だとパスかなー。