いつも通りな感じで適当に仕事して20時くらいに帰宅。今日は監視の目がないから楽なもんだ。
そんなわけでいつも通りに木ドミへ。なんか昨日もだいぶ人が集まっていたっぽくて曜日感覚狂うわー。今週からレーティング戦なるものが始まった。もともと2位が結構有利な仕組みになってたのでそこを指摘したら早速ルールが変わった。余計なことを言ってしまったような気がしないでもない。まあでも1位と2位に差をつけるのが正しい姿だよねたぶん。そんな感じで成績は1/2/3/3/1だったけかな。トータルがちょうど1位1回分だったような気がするから間違ってるかも。
床に座ってPCに向かっている派の人にはホットマットがお勧めという記事を読んだ。電気代が0.9円/hなのはとてつもない魅力なのだけど、俺は尻が汗かきなので床が暖かくなるような暖房器具はイマイチあわないんだよなあ。ストーブでもエアコンでもいいんだけど、もっと低コストで空気を暖めてくれる暖房器具とかないんですかね。あとはいい感じに循環してくれる機構(暖かい空気は天井付近に集まるから)も欲しいところ。やー贅沢なのはわかってるつもりなんだけど。
株。3DSはこんなに高騰(ヤフオクの予約券)していると言うのに任天堂の株価と来たら……