ぐおおおお。何もやる気がしないぞおおおおお!!!
と、まあ気合いを入れたところで布団から脱出してLINEARへ。布団から脱出するのに手間取ったので開場には間に合わず。まあよくあること。今回はケータイサイトからフライヤー画像落としてなかったので紙フライヤーを使った。そういえばLINEARで紙フライヤーを使ったのって初めてなんじゃなかろうか。フライヤーが回収されるというルールを忘れかけててちょっと焦った。
LINEAR終わってからそのままMOGRAでアニソンインデックスというのも考えたけど、装備的に微妙なのでいったん帰る。そしてそのまま出かけることは内のだった。やー明日昼からだけど会社行かないといけないしさすがに自重かなあと。アニソンインデックスはある意味もっとも身近な別クラスタのイベントだと思っているので、できるだけ行きたいと思ってはいるんだよねー。他のイベントにぶつかったりとかでなかなか行けないことが多いんだけど。ちなみに何時に行けば入れるんだろう。最近はスタッフの入場制限ツイートを見かけないから普通に入れるのかな。
LINEAR前にGUHROOVY寄ってCD買ったのとAmazonから届いたのとあわせて12枚ほど入手。とりあえず次のM3までは買うものはあんまりない……はず。enigmaticLIA4の一般流通はまだ心待ちにしているのだけど、さすがにやる気があったらまだ何も情報でないとかないかなあ。こうなるとヤフオクとか監視するしかないのか。元価格が高いのはまあいいけど、新品転売にあまり金を出すのはできればやりたくないんだよな。