新春アナログゲームオフ in なかのZERO

2日目は普通にゲーム会。
基本的には人狼以外のゲームをやってたのだけど、ちょうど浮いたところで人狼が立ってたので2,3回入った。確か最初のゲームだったと思うんだけど、占い師引いて最初の夜でうっかり呼ばれたときに返事してしまったのはほんと申し訳なかった。もう土下寝する勢いですね。
あとやったのは7Wondersとかいろいろ。なんかタイトル覚えてないゲームばっかりだな。エルシャダイカードゲーム(→http://homepage2.nifty.com/gamepiece/elshaddai/)が出落ち感満載で素晴らしかった。あれは値段分の元をきっちり取ってる感じだなー。
とまあそんな感じで大変楽しい2日間でした。主催の方おつかれさまでした。また次の機会もよろしくお願いします。