帰ってくると6時半くらい。帰りの電車で髪の毛が全部白髪であるくらいの年齢の人が電車の中でDS開いてやってた(内容までは知らない)んだけど、こういうの見ると時代は変わったよなーとか思う。電車の中で漫画雑誌を読むことすら憚られていた時代はそれほど昔じゃない。
寝て起きると12時ちょっと前くらい。OHRが楽しそうで後ろ髪を引かれるけれど、中野の人狼会の方へ向かう。こういう風に予定を組んだのは自分とはいえ、今年のOHRはほとんどリアルタイムで聴けてないなー。
ゲーム会から帰ってきたらまだOHRのafterpartyやってた。明日が休みだからってこの人たちは……。まあもっとも休みなのは日本だけなんじゃないかという説も。いや、むしろ日本以外の主要地域はみんなまだ日曜日が始まったばかりなのか。