Re:animation

やっぱこれは現地で体験しないとダメだと思うのです。テクノなんかのダンスミュージックとアニソンなんかの屋外イベント。これを歌舞伎町でやるって点だけでもう期待いっぱい。9月に延期になったのは残念だったけれど、むしろ12月でよかったというところもあったかもしれない。それくらいの熱気。近くのコンビニからはビールを始めいろいろ酒が売り切れてたらしいしね。間違いなくぶっちぎりで2010年のベストイベントだった。
USTは結構不安定ながらもやっていたようで、UST経由も大変盛り上がったそう。後半電池なくなったので足りなくて最後までTL追えてないんだけれどね。序盤からほぼずっと最前列付近を行ったり来たり。最後は最前列で跳んでた。こんなに一生懸命跳んだのは久しぶりだなー。こう、なんというか最近忘れていた情熱を思い出させられたなー。最後のじくうさんの90'sラッシュとか死にそうになった。
しかし最近のクラブは無線LANあるところが多いから気にならないけれど、こういう環境だとやっぱり3G回線欲しくなるなー。しかしiPhone買うほどの需要もないしねえ。モバイルブースターみたいな強力なバックアップバッテリを持つのがベストソリューションなのかしら。