そういえば以前、古めの漫画(ブックオフで100円orAmazonで単巻1円のもの)の全巻セットを持ってる人からほしい人に着払いで送りあってシェアするというアイディアがあったんだけど(古本屋を経由すると結構マージンが大きいし、全巻セットは長編だと難しいとかあるので)、これのベースとしてLivlis使えないかなー。今あがってるものを見てるとコミックス単巻くらいしか出てないんだよねー。1冊じゃ明らかに送料負けすると思うんだけど。都内同士なら駅で手渡しできるのは一応アリなのかな。まあ数百円のものならわざわざそのために移動とかする手間でマイナスだと思うんだけど、2000円くらいする単行本なら悪くないのかも。
ゆるドミ会に参加してきた。今までも何度かチャンスはあったんだけどどうにも日程が合わなくて初参加。名札持って行こうかと思ったのにすっかり忘れてしまっていた。最近そういうの多いよねー。というかそろそろmixiのページ(の一部)を印刷しただけじゃなくて、もうちょっとちゃんとした名札作るかー。名刺っぽい感じで作れば概ねおっけーだよね。
ゆるドミ終わったあと、そのまま2次会まで参加したあと、さらに柏木で3次会。電力会社とかやった。あと柏木でiksさんに会った。以前ポーカー会かなんかの表で名前を見てもしやとか思ったんだけど。本人だったとは。