カラオケ力トレーニング

最初の方はドミニオン力トレーニングだったのだけど、まあせっかくカラオケに来たわけなので……ということでカラオケ組にまわる。(キー的に)多少無理があるような曲でも問題ない雰囲気だったので最近のアニソンを中心に入れたりした。この間の対策はまあそれなりに功を奏している感じ。カラオケオフとか行くようなガチカラオケ勢の人はやっぱ歌うまいよなーと思ったり。
2次会の夕飯はとんかつ茶漬けで有名な店へ。値段的にはちょっと高いけど満足感も高い。ついいつもの癖で大を頼んでしまったが明らかにやり過ぎだった。基本的に20歳以降食べる量は減少傾向(動かないのに比例して食べなくなってる)なんだけど、気分は昔とあんまり変わってないのでときどきつい大盛り系を頼んで苦しい思いをするんだよなあ。
3次会は柏木に。サンダーストーンとかやった。