昼まで寝て表参道へ。目的地は東方雅樂多箱をやってる青山EVER。青山EVERとか2年半前のDENPA第六夜以来だなー。当時の日記とか読み返すとひとつひとつのイベント感想が結構しっかり書いてあってすげえなあと思う。まあ当時も曲よりイベントの雰囲気中心って感じなので、雰囲気に物珍しさがあまりなくなってきた最近の文章量が減るのは仕方ないと言えよう(←いいわけ)。青山一丁目から十分歩けるでしょとか思ったけれど、案外遠くて困った。やはり乗り換えて表参道まで行かないとダメらしいな。
イベント終了が19時で、20時に新宿タワレコazusaのインストアライブがあるというので向かってみる。なんかすごい人がいっぱいいた。ステージが全然見えないくらい。すごいもんだなー。
帰って来てからはZUNTATA三昧にシフト。インベーダーガール名曲だよなー。曲がかかってCDが紹介されるたびにAmazonが瞬殺されていくとかどういうことなの。