明日から客先ということでいろいろと準備などを。いつものように定時になったらすぐ帰るつもりだったんだけど、またちょうど定時くらいのタイミングで引っ越し機運が高まって帰れない流れ。なんで夕方になって引っ越し的なことを始めるわけー。結局会社を出たのが20時半。
自転車使えばぎりぎり木ドミ間に合うバランスなので自転車発動。本当はまだ路面が濡れてるからあんまり使いたくないんだけどなあ。電車と比較して20分近く短縮できるのはこの場合かなり大きい。まあそんな感じでぎりぎり21時に柏木着。いやまあ別に無理して21時にあわせる必要もない気もするんだけどねー。
そんな感じで帰ってくると25時過ぎ。今週のそれ町はリアルタイムはあきらめてるのでさっさと寝る。放送遅れて26時開始はぎりぎりありだけど、通常がそれなのはちょっと苦しい。6時間は寝ないと死んでしまうし。