電刃2010 (DENPA!!! 3rd ANNIVERSARY)

既に体力は限界気味なので、激しいモッシュとかには参加しないで後ろの方でまったりと……って予定だったのに気がつくと最前列。どうしてこうなった。MOGRAをはじめとして最近のアニソンイベントの勢いはなかなかすごいと思うのだけど、やはりDENPAの勢いはまた桁が違う。最前列いたら死ぬかと思ったよ。
そんなわけで後ろの方でtot a.k.a 班長→RE:NDZ a.k.a kzと見たあと前列でSHARPNEL.NET→いぬと参加してきた。さすがにその辺でもう力尽きたのでコスプレのお嬢さんとか適当に見てから帰ることに。終盤は終盤で見たい人がいたし、遅れて行って見れなかった序盤も見たい人がいたんだよなあ。ある意味今年のDENPAは半分くらいしか楽しめなかったと言っても過言ではないかもしれない。来年は体調を万全に向かいたいなーと言いたいところなんだけど、この先毎年MOGRAのアニバーサリーとぶつかるんじゃないかこれ。