客先から直帰ったので17時半くらいに帰宅。仕事がないのはいいことだ。
日曜日の予定をどうするかずっと迷ってたのだけど、結局電刃1本にすることにした。8月は音楽充な月というのを貫く方針で。まあゲームなら7月にいっぱいやったし。
昨日ドミニオンリーグでだいぶドミニオン欲が満たされていたので今日の木ドミは見送る気だったのだけど、やっぱりゲームしたい熱はまだあるので行くことに。まあ普通にドミニオンばっかりやってた。最近本当にドミニオンしかやってない感じがするなあ。結局最後まで残って1時くらいに帰宅。
アルクメデスってなんで毎週リアルタイムで見れてないのだろうと疑問に思っていたのだけど、木曜放送で木ドミ行ってるせいだったのか。
今週末はイベントいっぱいあるけど時間的にあまり重なってないので、もう少し行くイベントを増やすこともできるんだよなあ。理論上は。今の3倍くらいの体力と寝なくていい体が欲しい。RedBullのドーピングで多少は無理が利くけれど決して寝なくて良くなるわけではないしなあ。過剰に投入すればわからないけど、カフェインオーバードーズは普通に危ないし。そもそも覚醒状態が保てても体が動かないんじゃ意味ないしねえ。
さてさてそんな感じで明日に備えて早く寝ないといけないのに、気がつくと2時近くとか。いつも通りといえばそうなんだけどさー。早く寝なきゃ。