18時半くらいに会社を出る。なんか空がびかびかと光っていて雨が降ってくるのが怖いなー。北の方が光ってると思って帰ってアメッシュ見ると、確かに雨雲は北の方にある。北の方というかいつものあたりだな。
そんな感じで移動して音盤夜行へ。最近Amate方面に行くときは必ず油そば屋に行っている気がする。まあそんなに頻度が高いと言うわけでもないのだけれど。食べ終わったときにスープ的な物が残ってしまう油そばは邪道よなー。
そういえば今日はドミニオンリーグやるかどうかが20時くらいまでに決まるって話だったと思うんだけどどうなってたんだっけ。まあ俺ブロンズの人だしー。気にし始めた時点では既に酒も入った状態だったのでぐだぐだになるに違いないしね。結局やったみたいだ。
帰りに渋谷のTSUTAYA寄ってきたのだけど、なんか買う物ないなあ。いやまあ既刊で徐々に揃えていこうかと思うようなのはなくはないんだけど、新刊とか初めて手を出すようなやつが目的なのでそれがないというのが……。あ、いや、わざわざTSUTAYA選んだのはポイント余ってるせいだった。