今日も起きると昼下がりくらい。日曜ももう終わりですなー。しかもなにもやる気が起きないというこの現実よ……。今年は6月までやる気が異常に高止まりしたままで、これはひょっとするとすごいビッグウェーブがきてるんじゃないかと思ったけど、7月になって一気に落ち込んでしまったな。結局例年の流れを打ち破ったとは言い難い状況。まあそれでも7月はゲーム系のイベントにちょくちょく行ってるからそこそこは活動的な状態を維持してるか。例年だと本当に引きこもっててなにもしなかったりしてたしね。
MOGRAの配信を聴きながら部屋の掃除など。根本的にもの(漫画とCD)が多すぎるのが問題なんじゃないだろうか。CDはエンコードしたらダンボールに詰めて積めばいいんだけど、漫画をどうするかだよなあ。また一度整理が必要かもしれない。いやでも過去に手放したもので読み返したいと思っているものが少なくなかったりするので、整理するのはちょっと躊躇するなあ。
昨日に引き続きドミニオンリーグ戦の第0戦。3戦やって3-3-2。昨日よりはだいぶまともな戦績ではあるけどねえ。やっぱりちゃんとゲームやってる人相手だと勝てねえなあ。