もるーのれで流通センターへ。直行での待ち合わせにはだいたい早めに駅まで行って、コーヒーでも飲んで行くってのがいつものスタイルなんだけど、流通センター駅って駅前なにもないのな。しかも外暑いしさー。結局いろいろ探したらTRCの中にタリーズがあったのでそこで休憩。
そういえば昨日東京駅周辺で宴会ができる店を探してたんだけど、ぐるなびみたいなところってビールの銘柄まで書いてないのよね。実はそういうのってついったーで聞いたら誰かがさくっと案を出してくれそうな気もする。フォローされてる数的にちょっと厳しいのかなー。「うまいビールが飲める店」ではなく「特定銘柄のビールがある店」なのがやっかいなところ。エビスとかプレミアムモルツは結構書いてある店多かった。この辺は店のウリになるんだなー。他の会社にもプレミアムクラスのビールがあるはずなのだがなあ。
20時ちょっと前に帰って来て音盤夜行へ。EXぶりじゃのう。あと今月音楽イベント行くのたぶんこれが初めて。