当初予定通りだけど仕事が暇すぎる。監視の目もなく一人で仕事もない状態だからなあ。暇ってレベルじゃない。とりあえずはホテルでもらってきた新聞を読んだりなどしてたけど。もしドラが意外と短くて困る。なんだかんだでちゃんと(物語の)ポイントを押さえてて面白いと思うけど。来週来るときはちゃんと持ってくる本を吟味しよう。まあ現地調達でもいいんだけどな。一見技術書とか自己啓発本(←怪しくないやつ)みたいなのだとなおよし。
暇なのはいいんだけど、作業が結構遅れ気味で結局20時過ぎの新幹線となった。帰ってくると23時過ぎだぜー。しかも東京は雨が降っているとかどういうことなの! MOGRAに行く体力はもはやないのでGBAはustで。もう1時間早く帰ってこれて、雨が降ってなければなあ。
刀語ってだいたい全部見てるはずなのに、どういう話で今どうなってるのかがさっぱりわからない。いや、見てなくて田村ゆかりの声を聴いてるだけだからわかんないのか。どこか1回飛ばしてるはずで、そこから致命的にわかんなくなったような気もするけど。
株。先日の祭りの結果がだいぶ落ち着いてきた。今回はあんまり長期持つのも怖いということで、比較的短期で売ったものもいくらかあるけど。含み益で2桁パーセントまでは行かないかなあと言ったところ。まあなるべく早くポジションを軽くしたいところではあるのだけど、伸びているところの利益確定をするか、いまいち伸びの悪い銘柄を切ってしまうか悩ましい。伸びてる銘柄はまだここから倍までありえるしなあ(えー。伸びてない方はつまり出遅れなので、乗り換えという可能性も十分検討の余地がある。例えるならmixigreeのどっちを残す/買うかといった感じ。