LINEAR Vol.38

今回のLINEARはなんか割引が普段と違ってておかしい。ぷらすまタオルで結構大きい額引いてたところから考えると、MOGRA勢の取り込みとか考えてたんかなあと思ったり。ちなみにタオルを装備している人はあまり見かけなかった感じがしたけど、どれくらい利用されていたのだろう。
トークDJタイムとかまたなんか斬新なものがあったり、いろいろライブがあったりとまあ期待を外さず結構楽しい拡大版だった。n周年とかって言うようになってから行ったのは初めてだったのだけど、以前の拡大版とそれほど違わない感じですなー。場所が渋谷だったりとか、tuvasaさんの時間が切り詰められたりとかでりにあのうた2がこんなに実態と合わない回も珍しい気がする。りにあのうた2を歌っていた3人の方は今回で卒業だそうです。なんだかんだで結構長くやってたと思うのだけど、お疲れ様でした。